人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coffee break

break2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 23日

静電気はいやなもの

パチッとくるのが嫌いなんです、私は。
好きな人はいないと思うけど、この季節はあるんですよね。
特に繊維を扱っているからか、私は電気がたまりやすい体質かも。
そんな訳で加湿器は必需品なのだが、使っていたのが壊れてしまい
買おうと物色したのですが、最近のは加熱式とかで消費電力がかなりあるのです。
電気を大量に使うのが好きでない私は、以前の様な超音波式の加湿器を探しまくり
とうとう見つけたのがコレ!
大量の水蒸気が出るのを見ると、いかにも加湿してるぞーって感じ。
事務所で使っていますが、お陰でパチパチしなくなって、快適快適!
静電気はいやなもの_c0158398_18561581.jpg


by coffee-break-t | 2010-01-23 18:57 | 随想


<< 沢山咲いた!      いま話題 >>