人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coffee break

break2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

ドライブちょっとそこまで、小渕沢。

行ってきました、小淵沢。往復で約400キロ、日帰り圏内。
先週に続いて今回は星野リゾートの”リゾナーレ小淵沢”です。
中央高速、小淵沢インターを降りて緑の中を少し走ると、森の中に忽然と現れた入り口。
ドライブちょっとそこまで、小渕沢。_c0158398_2185685.jpg

中に入ると、森の中にいきなりこんな異国情緒の町並みが出現。
ドライブちょっとそこまで、小渕沢。_c0158398_21161926.jpg
ドライブちょっとそこまで、小渕沢。_c0158398_21163994.jpg

しかも、おしゃれなお店が軒を連ねています。
上を見ると・・・車屋さんのPRでしょうか、びっくり。
ドライブちょっとそこまで、小渕沢。_c0158398_21212722.jpg

ざっと、施設内を見学してみると「体験」と言う言葉が目に付きます。お客様に何でも体験して楽しんでいただこうというコンセプトなのでしょうか、楽しそうです。
これはこれから木登り体験をしてみようという親子とトレーナーさん?
ドライブちょっとそこまで、小渕沢。_c0158398_21333115.jpg

その横では森のなかの材料でオブジェを作る工作体験が出来ます。
ドライブちょっとそこまで、小渕沢。_c0158398_21353588.jpg

メインストリートで香り高いローズウォーターを売るお店を発見。
毎年、皇后陛下の誕生日にお名前に因んだバラ”プリンセス・ミチコ”を献上している会社だそうです、
写真の方はその会社アサオカローズ3代目の社長さん、とてもさわやかな方でした。
ドライブちょっとそこまで、小渕沢。_c0158398_21513819.jpg

ドライブちょっとそこまで、小渕沢。_c0158398_2152985.jpg

新鮮な朝取りの野菜も並び、驚きと出会いの一日でした。
ドライブちょっとそこまで、小渕沢。_c0158398_21563178.jpg


by coffee-break-t | 2011-08-02 21:59 | 国内旅行


<< ドライブちょっとそこまで、銚子。      ドライブちょっとそこまで、軽井沢。 >>