coffee break

break2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

フランス旅行1

今回は、フランスを8日間旅行しました。パリはもちろん、以前から行ってみたいと思っていたモンサンミッシェル、そしてフランス新幹線TGVに乗り、リヨンに行ってきました。

モンサンミッシェルと言えば北フランス旅行では定番コース、旅行番組などで度々紹介されています。
そこで今回は数ある中からANAのハローツアーに参加、とても気楽。これはこれでなかなかいいものです。
c0158398_7581264.jpg

成田空港の梅雨空を抜けると、うそのような青空。
c0158398_7593627.jpg
c0158398_893277.jpg

日本時間のお昼前に成田を離陸、約12時間で現地時刻午後5時頃パリ、シャルルドゴール空港に着きました。ツアー人数は全員で11名、大型専用バスなのでどこにでも座れます、なんか申し訳ない感じ。
c0158398_22212566.jpg

さてこれから渋滞のパリをひとまず抜けて、200キロkm以上離れた今日の宿泊地ブロワまで走ります。 
次回に続く。
[PR]

by coffee-break-t | 2013-06-22 22:27 | 海外旅行


<< フランス旅行2      ドライブちょっとそこまで 千葉... >>