coffee break

break2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

バスク旅行3

さて、前回のおじさんたちが飲んでいたバル(居酒屋)は右の青いテントの場所
海岸から少し進んだ入り江のある所で地形からすると小さな漁港のようでした。
c0158398_21533696.jpg

c0158398_2156156.jpg

c0158398_215714100.jpg

お昼近くになり、何処で昼食をしようか車を頼んだジェイムスさんに相談したところ、
近くのサン・ジャン・ド・リュズで奥さんが働いている海鮮レストランに行く事に決定!
なんと、奥さんは日本人でした!
c0158398_2252566.jpg

c0158398_22123942.jpg

ここで先ほど行った入り江のバルの近くに有名な新鮮取れたて魚貝を食べさせてくれる
レストランがあることが判明!ディナーはそこに行く事に。楽しみ楽しみ・・・。
c0158398_22105490.jpg

c0158398_22131339.jpg

c0158398_2214057.jpg

食後は海岸を散策、ちょっと肌寒かった。夏休み中ははとてもにぎわう海岸です。
c0158398_22174570.jpg

つづく
[PR]

by coffee-break-t | 2014-06-29 22:21 | 海外旅行


<< バスク旅行4      バスク旅行2 >>