coffee break

break2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 08日

バスク旅行10

昼食は市内の日本料理レストランを紹介されていたので行くことに。
お店の名前はTXUBILLO(チュビージョ)と言うレストラン。
お店を見つけてテーブルに通され、出された湯飲みを見てびっくり!
なんと、”松戸”の文字があるではありませんか!!!
c0158398_16441078.jpg
c0158398_164554.jpg

c0158398_2243958.jpg

ご主人にお話を聞くと、やはり同郷の方でそれもかなり近いところの方でした。
お店ではこちらの新鮮な素材を生かした純粋な日本料理を目指しているそうです。
頼んだのはもちろんお寿司、日本にはない魚もあるそうですが全く違和感なく本当においしいお寿司でした。
c0158398_17343236.jpg

ご主人はこの方です↓ 是非ご覧ください。

http://vimeo.com/64309475

さらにこちらにアルバイトに来ている方がいるので、サン・セバスチャンの案内を頼んでくださると言うありがたい申し出まであり、早速明日案内していただく事になりました。たすかるぅー!
つづく
[PR]

by coffee-break-t | 2014-07-08 17:40 | 海外旅行


<< バスク旅行11      バスク旅行9 >>