coffee break

break2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 20日

バスク旅行13

バルが集まっている場所は、私達が泊まっているホテルからコンチャ湾を挟んで反対側の旧市街にあります。そこまで市内のバスに乗り、いよいよバルめぐりを始めます、案内していただくのはN.さんです。
旧市街の広場に着くと土曜日ということもあって観光客や地元の人で混雑しています。
c0158398_15382069.jpg
c0158398_15394678.jpg
c0158398_15403252.jpg

バルの集まるメイン通りに突入!このお店はここの人気店で外までお客さんが溢れています。



店内はこんな感じ。

とりあえず、例のチャコリで乾杯!

一つ食べて飲んだら次のバルに行きます。そしてここで一つ解った事、それはカウンターの下にティシュペーパーが沢山落ちているバルが、美味しいバルなんだそうです。

・・・と、こんな感じで楽しく食べ、飲み歩きだんだん酔いも廻っていい気分です。ここは最後に寄ったお店。
c0158398_163841.jpg

若い人は何をしても楽しいんだよね、いいねぇ!絵になります!
c0158398_16424141.jpg

海辺のプロムナードに出るとコンチャ湾越しの市街がとてもきれいに映えていました。N.さんのおかげでピンチョスとチャコリを美味しく頂き、サン・セバスチャンのバルを楽しむことが出来ました、我々だけではこうは出来なかったと思います、感謝!
c0158398_16445475.jpg

明日はフランス側のバスク、ビアリッツに列車で戻る予定です。
つづく。
[PR]

by coffee-break-t | 2014-07-20 16:49 | 海外旅行


<< バスク旅行14      バスク旅行12 >>