coffee break

break2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 21日

旅のお話

先日、帰国しました。いやー楽しかったです!
また、いろいろと勉強にもなりました。これから旅のお話を少し
続けたいと思います。今回の旅の目的地は、フランスのジェルブロワ
ですがその前に、イタリアのベネチアに寄りました。近年の
地球温暖化で、ここ水の都も水没の危険にさらされているとか…?
どうかわからないほど人々は陽気です。
この兄妹は、レース編みで有名なブラーノ島の子供です。遊んでいる
ところを何気なく撮ったのですが、よく見ると何とおしゃれなこと!
お兄さんはサングラスにブレスレット、妹と来たら、お兄さんのブレスレットと同じ素材のヘアバンドに赤い樹脂のブレスレットに指輪、よく見ればピアスまでしているではありませんか!そしてかわいいパンツスーツで決まっています。これが普通にそこいらで遊んでいる子供なので恐れ入りますね。
c0158398_085351.jpg

ブラーノ島の入り江です。カラフルな家は漁師さんの家、でも何でこんなにカラフル
なのでしょう?
沖から見て自分の家がどこか、わかるようにだそうです。
c0158398_09869.jpg

[PR]

by coffee-break-t | 2008-06-21 00:10 | 海外旅行


<< ジェルブロワ      今日の薔薇? >>