coffee break

break2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 19日

旧友

c0158398_12551462.jpg

大学の時の友人と数年ごとに会って出る話、
「次回はどこか温泉にでもつかりながら飲もうよ!」
「そうだ!やろう、やろう!」で30年以上たって、とうとう実現したのです!
所は伊豆、網代温泉。
昨年の暮れ、話が急にまとまって遂に実現したのだが
ここに至るまでにはちょっとため息の出る話もあるのだ。
ま、その話は後にして、久しぶりの楽しい時間を満喫したのです。
c0158398_22373145.jpg

遠くに見えるのは、初島。
それにしても昔の仲間はいいな、え、どんな仲間だって?
それはね、クラブ仲間。フォークソングクラブの仲間。
今も現役でライブハウスで歌っている人もいるんですよ、この中に。
私も返り咲きたいなと思っているのだけどネ。
実は、一昨年、仲間の一人が病気で倒れた。その見舞いに行くことで
顔を会わせる機会が出来て実現したのだと思う。きっとその倒れた友人が
実現させてくれたのだと思っているんだ。仲間もきっと。
翌朝、朝日がきれいでした。
c0158398_22452932.jpg

[PR]

by coffee-break-t | 2009-01-19 22:51 | 国内旅行
2009年 01月 02日

100万円ニアミス!

新年早々、縁起が良いのか悪いのか?
昨年末のジャンボ宝くじ、当選番号調べてみたらむむむ・・・。
下段のジャンボ30年感謝賞100万円の当選番号が、ああああー!一番違い!
しかも、ばらで買ったうちの一枚でした。残念でしたねぇ。ふぅー。
c0158398_9371790.jpg

[PR]

by coffee-break-t | 2009-01-02 09:41 | 随想
2009年 01月 01日

元日の富士山、水彩画風

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
c0158398_8454991.jpg

デジタルフィルターで水彩画風にしてみました、これもいいかな?
[PR]

by coffee-break-t | 2009-01-01 08:47 | 随想