coffee break

break2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 20日

朝歩き

4月から朝歩きを始めた。早朝5時から約1時間、近所を早歩きするのだが今回は7月末まで続いた。続いたと言うのは、7月末に熱中症になってしまい二日間寝込んでしまったのだ、その後は続かなかった。やはり無理がたたったのだろう。しかし、ここにきて数人の方から、また太ったねと言われてしまった!これは良くない事だ、涼しくもなったし、また歩くことにした。コースはいつもと同じ1時間コースだ。ただ早朝5時はきついので、6時スタートにすることにした。
無理をせず長く続けようといつも思うのだが・・・。また何かアクシデントが起きると止まってしまいそう。ま、気楽にやろうと思い今日は写真を撮りながら歩いたので、つまんないけどコースの紹介です。

いざ自宅前を出発!
c0158398_19134445.jpg


国道を渡り、続いて駅前を左折。
c0158398_1918837.jpg


すぐ右に曲がり線路沿いに。
c0158398_20314948.jpg


突き当たりの跨線橋を渡る。
c0158398_20352115.jpg


線路の反対側、川沿いの道。
c0158398_20364081.jpg


有名なパン工場の脇の道を行く。いつもパンを焼くいい香り!
c0158398_2038266.jpg


昭和40年代に発展した住宅街の南端の道路を行く。
c0158398_7323083.jpg


しばらくしてから右折して住宅街に突入、直進。
c0158398_2041295.jpg


ひたすら歩き、ここがちょうど中間点。
c0158398_20425568.jpg


小学校の角で右折。
c0158398_2045974.jpg


住宅街の中間道路を駅に向かい、工場地帯を抜け、公営競技場を過ぎ川を渡る。
c0158398_7393238.jpg

c0158398_7401761.jpg

c0158398_7404612.jpg


そのまままっすぐ歩いて駅の北側の跨線橋に。
c0158398_20521965.jpg


そして国道を渡り、自宅前に到着です。
ここまで約一時間、わかる人はわかるでしょう。わからない人はわかんないでしょうねぇ。
c0158398_2057349.jpg

[PR]

by coffee-break-t | 2010-09-20 20:57 | 随想
2010年 09月 02日

ミー太どこにいるの?

今日も暑い!
昼ごろ部屋に戻るとミー太がいない。
どこへ行ったのかなー?
我が家は集合住宅の一部屋なので外には行かれないし・・・。

いたいた、いつもは行かない北側のベランダでした、日陰で風も通って涼しい所。
猫ちゃんは普通暖かいところを探すのに今年の夏は例外らしい。
c0158398_2183890.jpg

[PR]

by coffee-break-t | 2010-09-02 21:08 | ペット