coffee break

break2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 26日

着ぐるみ体験

c0158398_12144074.jpg
昨日から店のセールです。
クマさんとじゃんけんをするゲームをしました。勝ったら、ある写真が見られるのです。ある写真とは・・・ヒミツ。
着ぐるみでは、しゃべらない代わりに体で感情表現するので大変、おまけに太らすために、座布団を2枚もおなかに巻いて・・・30分で汗びっしょりでした。ミッキーの気持ちがよくわかりましたョ。
c0158398_12145461.jpg

[PR]

by coffee-break-t | 2010-11-26 12:16 |
2010年 11月 23日

都内で紅葉見物

今日は勤労感謝の日。
東京は青山、絵画館前の銀杏並木に来てみた。
写真を撮ろうと思ってきたのだが、すごい人出。都内では銀杏の紅葉を楽しめる有名場所だけに仕方ない。実は用事の途中で立ち寄ったので、ゆっくり出来ませんでしたが、写真撮影には絶好のスポット。まだ青緑の葉が多く、これからが本番という感じ、今度は平日に来たいです。
c0158398_2392668.jpg
c0158398_2395542.jpg
c0158398_23101625.jpg

[PR]

by coffee-break-t | 2010-11-23 23:12 | 国内旅行
2010年 11月 16日

休日ドライブ

このところ、休みの日に夫婦でドライブすることが多くなった。
別に理由はないのだが、せっかく休みがあって仕事も特になければ(零細自営なので定休日でも休めない事がある)一日ごろごろするのも、もったいなくて、つい出かけてしまうのだ。
そんなわけで今日は茨城県水戸方面大洗海岸にドライブした。
天気も良く、まずは大洗マリンタワーに上って見た。平日の開店直後なので、お客さんは私たち2人だけ、太平洋独り占めでしたネ。べたナギの銚子沖方面のショット。
c0158398_20115492.jpg

奥さんはアウトレットショップが近くにあるので見学に・・・。
私は海賊船(観光船)の発着する港へ釣り人見学に・・・。
岸壁から竿を出してカタクチイワシを爆釣していました!(コレ食べるの?)
c0158398_20215879.jpg
c0158398_20224217.jpg
c0158398_2023314.jpg

お昼になり、どこかでおいしモノを・・・と探していたら、おしゃれなレストラン発見!
アウトレットの隣で行列が出来ています、おいしそう!
いただいたのは、本日のお弁当メニューで10食限定品、これがおいしかった、価格もリーズナブルでおススメです。
c0158398_20334378.jpg

さて次は、有名な、たらこ明太子の工場見学と直営販売所へ・・・。
そこで発見、なんとタラコベンチ? さすがたらこ明太子工場!脱帽。
c0158398_2058351.jpg

楽しく勉強になった一日でした。
また出かけようっと!
[PR]

by coffee-break-t | 2010-11-16 21:06 | 国内旅行
2010年 11月 09日

日光の紅葉

今日は日光へドライブ。
ここは東照宮の参道です。
c0158398_192589.jpg

奥日光の湯ノ湖に来てみたら、紅葉は終わって周辺は観光客もまばらで静かでした。
c0158398_20275793.jpg
c0158398_20284877.jpg

[PR]

by coffee-break-t | 2010-11-09 20:30 | 国内旅行
2010年 11月 03日

友人旅行

c0158398_13101568.jpg

大学時代の友人との旅行。年齢と共に行く先も変化した、今回最初の訪問地は神奈川県南足柄市、曹洞宗の寺院『最乗寺』。永平寺より敷地が広いそうです、樹齢何百年かの杉林の中で荘厳な雰囲気でした。
c0158398_22561468.jpg

[PR]

by coffee-break-t | 2010-11-03 13:10 | 国内旅行
2010年 11月 02日

軽井沢

c0158398_11582912.jpg

今日は軽井沢に来ました、旧軽井沢のイタリアンレストランのprimo(超有名?)で順番待ちです。あとから、あとからお客さんが続々と来ます!きっと美味しいのだと思います。
[PR]

by coffee-break-t | 2010-11-02 11:58 | 国内旅行