人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coffee break

break2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

思い立って

物事を進める途中で、なぜか滞る事って,ままあります。
なぜだろうとは思うのですが、なかなかはかどらない。
そんな時に、夢の中でここに行きなさいとお告げがあったり?
なぜか縁のある所でありながら、まだ行ったことのない場所です。
そこは東京の、とある場所のお稲荷さん。縁があったのは,今は亡き父ですが
決して父から聞いたり勧められたりもしていないのです。
そんなわけで思い立ったら吉日で、さほど遠くはないので、ちょっと行ってきました。
入り口で、こんなかわいいいお狐様のお出迎え、初めてみましたょ。
思い立って_c0158398_23151541.jpg

さてお参りをして坂を下るとそこは名前の通りの幼稚園。バスの絵もかわいい!
思い立って_c0158398_23182312.jpg

行ったことのない所って、いろいろな発見があって楽しいですね。

by coffee-break-t | 2010-02-23 23:41 | 随想


<< マイブーム      なんだろう? >>