人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coffee break

break2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

ドライブ、ちょっとそこまで。part2

1月は成田山、正五九参りの月。
1月初旬はとても込み合うので、いつも下旬に行きます。
今回は、のんびりドライブがてら早めに家を出たお陰で駐車場にもすんなり入れました。
参道を散策すると、最近目につくのが外人さん。空港が近いから?
日本風レストランの前で何かをバックに写真を撮っています、それはサンプルメニューの前。
よほど珍しいんですね。その写真を撮るのを忘れました、今度撮ります。
しばらく歩くとウナギの専門店、ウナギを焼くいい香りが漂います、写真を撮らせていただいたので夕食用に買いました。
ドライブ、ちょっとそこまで。part2_c0158398_18504923.jpg

ドライブ、ちょっとそこまで。part2_c0158398_19312765.jpg

その後お参りに。
本堂前の線香の煙をみなさん体の不調な部位に・・・、ご利益ありますように。
ドライブ、ちょっとそこまで。part2_c0158398_19363510.jpg

帰りは寄り道して阿見町のアウトレットに。
駐車場から牛久の大仏が・・・大きい!今日は仏教に縁のある一日でした。
ドライブ、ちょっとそこまで。part2_c0158398_19414864.jpg


by coffee-break-t | 2011-01-25 19:43 | 国内旅行


<< 遠足気分。      ドライブ、ちょっとそこまで。 >>