人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coffee break

break2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

ドライブちょっとそこまで、軽井沢。

最近、テレビや雑誌でよく見かける軽井沢のニュースポット、星野エリアの”ハルニレテラス”ヘ見学に。
軽井沢と言えば、旧軽界隈が有名どころですが、ここは旧軽からちょっと離れた中軽、国道146号線沿いにありました。
ドライブちょっとそこまで、軽井沢。_c0158398_17491080.jpg


平日でも夏休みと言うこともあって賑わっています。詳しくはハルニレで検索してHPでも見ていただくとして、なんか、新しい行き方のショッピング、レストランモールかなと言う感じ。決して沢山のショップがあるわけではないけど、自然の中にごく自然風に楽しめる雰囲気がありましjた。
東京からは地域的に、いつでも行ける所ではないけど、アウトレットモールとはまた違って落ち着いた周辺の環境に溶け込んだいい感じのスポットでした。

傍らを流れる”湯川”
ドライブちょっとそこまで、軽井沢。_c0158398_18193657.jpg


散策用の小路はウッドチップ舗装?で柔らかくて歩くと足に優しくとても気持ちがいい。
この奥に日帰り温泉もありました。
ドライブちょっとそこまで、軽井沢。_c0158398_18222299.jpg


by coffee-break-t | 2011-07-26 18:38 | 国内旅行


<< ドライブちょっとそこまで、小渕沢。      ドライブちょっとそこまで。 >>