人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coffee break

break2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

ドライブちょっとそこまで、箱根他。

お盆休みの最終日、「家族皆でどこかへ行こうよ!」で話がはずみ、箱根の日帰り温泉へ。
道路も渋滞なくスイスイ、2時間足らずで箱根湯本温泉郷に到着しました。
午前10時前で客も少なく、ゆったりのんびり入れました。たまには温泉もいいものです。
ドライブちょっとそこまで、箱根他。_c0158398_2037041.jpg

ドライブちょっとそこまで、箱根他。_c0158398_20432546.jpg

その後、西湘バイパスを通り、昼食は鎌倉は七里ガ浜のア〇フィレストランへ。ここも時間が早かったせいか、すぐ席につけました。
ドライブちょっとそこまで、箱根他。_c0158398_20545475.jpg

ドライブちょっとそこまで、箱根他。_c0158398_20565134.jpg

ドライブちょっとそこまで、箱根他。_c0158398_20591615.jpg

ドライブちょっとそこまで、箱根他。_c0158398_2103970.jpg

おしゃれなレストランの昼食のあとは、波間に浮かぶ湘南サーファーを横目に見ながら、海岸線をしばらくドライブ、もちろんBGMは定番のサザン。
これだよね、夏はこうでなくっちゃネ。家族で楽しい夏の締めくくりでした。

by coffee-break-t | 2011-08-16 21:12 | 国内旅行


<< レオンちゃん二ヶ月間のやんちゃ動画。      ドライブちょっとそこまで、銚子。 >>